moyamoya:*:

お酒っておいしいですね
飲みだすと、頭のなかでたくさんの私が話し出す

痛恨!

酔っぱらい!

恥ずかしい限り!



何と勘違いしていたのか


バスケ部の息子に私は



バスケットボールっって英語で書ける?

ベースボールっって書くより難しいよ?



俺、書けるよ

これだろ?(さらさらと付箋に書く)。



えーー!1つ足りなくない?

当時英語が得意だったわたしがそう思うのだから

足りないんだよ~!



息子は空かさず英和辞典(私が小学校六年から愛用している)で調べだした❗



かびーーーん:::::::



息子よごめん

合っていたよ、あなたのスペルで。



大変な不機嫌さでお風呂へ。


そりゃそうです。。。





私の身長を越えた彼に私がかなわないことはいろいろありますが、英単語でまさかのハイボク!




大変悔しい、ちょーーーー悔しい❗

しかも

難しくもないスペルで………。





とっっても反省しています。

自分がナニサマだと思っていたのですかっっ!



て。