moyamoya:*:

お酒っておいしいですね
飲みだすと、頭のなかでたくさんの私が話し出す

ブログって?

なんでしょう。

わたしみたいな世間になんの影響もなく、与える気もなく。

でも、一番信頼置ける人たちに話せない

¨¨ときに聞いてもらえる。

話せる。


できれば

ここに

戻りたくなかった。




そこまで不幸なわけではないからって。




折り合いがつかない

飲まないと、

ブスにならないと、



過ごせない。


インスタとか、

おしゃれな朝ごはんにビックリよ。


よゆうあるよね。



ってほんとわたし

いや。


わたしもちゃんと

お味噌汁で家族を送り出してるよ。


でもね



でもね。

みんなすごい。